あれ?うちのワンちゃん口臭い?食欲ない?犬のサプリで解決!

臭いの気になるワンちゃんの心配な健康状態。サプリメントが役に立つかも。

ワンちゃんの臭いにサプリメントを試してみては?

大好きな自分のワンちゃんだけど、臭いが気になるって

方も多いと思います。

 

f:id:z4smow55ri:20160428234205j:plain

自分は気にならなくても、臭いが原因で悩みがあるという

場合もありますよね。

 

・臭いが気になって、お客さんを家に上げにくい

・臭いが衣服に付いて、洗っても落ちない

 

などなど。

 

消臭剤を使っても、対処療法なので臭いのものがそのままなら

根本解決になりませんよね。

 

そんな、ワンちゃんの臭いの原因は、体内環境が

悪化しているのが原因かもしれません。

 

人間でも、胃の調子が悪かったり、腸の調子が悪かったりすると

息が臭ったり、体臭が出たりすることがありますよね。

 

ワンちゃんも同じこと。

 

ワンちゃん本人は、具合が悪いとは感じていないかもしれない

し、本当は具合が悪いのに、伝える方法がないから言えない

だけなのかもしれません。

 

臭いは問題なくけど、なんだか食欲が無いな、散歩に行っても

歩く様子に力強さがなくなってきたな等、変化があるととても

心配ですよね。

 

そんなワンちゃんに、サプリメントを摂らせて上げてはどうでしょう。

 

獣医さんのサプリ「整腸・消臭」は、

獣医さんと一緒に開発された、動物病院でも使われてい

サプリメントです。

 

ワンちゃんの毎回の食事に、ふりかけてあげるだけOKです。

 

不要な添加物や着色料も使われていないから、安心して使えます。

 

10日間の無料お試し期間が付いた、お得な定期購入コースが

あるから気軽に試してみることができるのも嬉しいポイントです。

 

肝心のワンちゃんが、全然食べてくれないことも考えられますからね。

 

ダメそうなら、電話かメールで簡単にキャンセルができますよ。

 

 

獣医さんのサプリ