あれ?うちのワンちゃん口臭い?食欲ない?犬のサプリで解決!

臭いの気になるワンちゃんの心配な健康状態。サプリメントが役に立つかも。

ワンちゃんの臭いが気になる

我が家には、赤ちゃんの時に貰われてきたワンちゃんが
います。

 

とっても、可愛くて子どもたちも大好き。
いつも一緒に遊んでいました。

 

でも、ワンちゃんてすぐに大きくなるんですよね〜

 

大きくなってくると同時に気になりだしたのが臭い。

 

体臭全般が気になるのですが、特に口臭が気なっています。

 

まだそんなに年寄りではないので、元気なんですが
臭いだけはちょっと・・・

 

いつも一緒にいるから、家族は臭いに慣れてきてるんで
すが、遊びに来た妹に指摘されちゃってどうしようかと
思ってます。

 

そこで見つけたのが、獣医さんのサプリ「整腸・消臭」

 

試してみようと思っているところです。